昨年の在庫フリースでパジャマを。






パターン:LaLaLa3 パジャマ(110)
lll-p 002




上下の柄が違うけど
別にいいよね←おい





前後の区別にタグを。
lll-p 001





LaLaLa3のパジャマはワンサイズ大きめなので
(140サイズまであるので150の息子もギリセーフ)
この勢いに乗って残り二人の分も縫いたいところですが
トレースがめんどい・・・・










    illust-xmastree1.jpg








いやー、今年の流行性胃腸炎はすごいっすよ、奥さん。


案の定、娘1にも感染しましたが、一日中吐きっぱなし(失礼)。
滅多に泣かなくなった兄さん姉さんが泣くんだから
余程辛いと見えます。


吐くのが治まっても食欲無くてぐったりしてるし
見てるだけでも可哀そう 



みなさんも十分気を付けてくださいねー。








コメント欄閉じてます。
読んだよーって拍手して頂けると嬉しいです 

