今年の縫い納めです。






生地:Rick-Rack  裏起毛
   ねこの隠れ家 アランニット
パターン:Recherche カシュカシュフーディ(120)
2010 001






いつものカシュカシュアレンジで
変わったところは特にありませんが
娘2はワンピ丈ってだけで喜んで着てくれます。





切り替えは大量在庫してるアランニット。
パターンには無いけど
頑張ってポケットも付けてみました。
娘2、別に要らなかったのにーだって 「(´へ`;
2010 003

2010 002







                illust-rabbitcafe-4.jpg
illust-rabbitcafe-6.jpg





今年も一年ありがとうございました 
なんだか激動の一年で、自分でもびっくりの2010年でしたが
悪いことばかりではなく、楽しいことも沢山ありました。

来年はもっと沢山笑えるよう、楽しく過ごせるよう
無理せずやっていこうと思います。
頑張りすぎるのも良くないって分かったしね(^^ゞ



最近はブログも放置気味で
でも、毎日沢山の方に見に来て頂いてありがとうございます。
落ち込んだ時に、沢山の拍手を頂いて
どれだけ勇気付けられたか。
沢山のコメントやメール、ありがとうざいました。
この場を借りてお礼を申し上げます。


本当に本当にありがとうございました。
こんな私ですが、また来年もよろしくお願い致します 




最後にクリスマスの様子を
生活観満載の画像で失礼します(笑)。


クラッカー(しかも全員パジャマww)。
2010 012

プレゼントは、
息子=バトスピカード大人買い@1箱(160枚!)
娘1=ともかおスタンプ
娘2=オリケシ@スティッチ
2010 010
 




みなさま、良いお年を!!  









コメント欄閉じてます。
読んだよーって拍手して頂けると嬉しいです^^
