すんごい久々のパターンです。








生地:キバジの倉庫  ストレッチミニ裏毛
パターン:Orangena* ラウンドネックカットソー
nw--0 004



この生地、確か子供服に・・・・と思って買ったと思うんだけど・・・・。
ま、いっか←おい




襟ぐり5cmアップ。
パイピングは嫌いなんで
リブ仕様です。
nw--0 002



裾、袖の切り替えリブは適当に短くしてます。
nw--0 003




丈はデフォ通り。
至って普通のカットソーです。


ストレッチ生地なんで
とっても楽な着心地です。
生地厚も、厚過ぎず薄過ぎず良い感じ。



まさに子供服向けの生地です。
↑だからそうだろww












コメント欄閉じてます。
読んだよーって拍手して頂けると嬉しいです^^
