前回の物が→
あまりにも おっさん臭かったので
色を変えてリベンジ。






糸:ポプラ  パピーシェットランド  色番31&44
針:輪針  4号
nw--0 006




えーと、あんまり変わりませんね。



つーか、更におっさん風? ァ '`,、(´▽`) '`,、





いいの、あったかいから。


編み込みは毛糸が二重になってるので
とってもあったかです。
スキーにも もってこい。
ばっちこい。





ポンポンは2色にしてみました。
nw--0 007





これ、編むのに1ヶ月かかりました。
一日2段とかねw


真冬に出来上がってよかったよ 「(´へ`;









コメント欄閉じてます。
読んだよーって拍手して頂けると嬉しいです^^
