ずーっと気になっていた
ラグプル大人用。
パターンが届いた日に、即効で縫ってみました。








生地:ニット工房  裏起毛
   Rick-Rack   ギンガムスパン
パターン:hibi+  ラグランプルオーバー(Lサイズ)
hh-l 001




まずはショート丈で。



真っ黒だとつまんないんで
切り替えにRick-Rackさんのギンガムリブを使ってみたけど
ちょっと幼すぎた感が。



袖口もちゃんとぷっくりしてますよー。
hh-l 003



後ろ襟ぐりにOne's Oneさんのフロッキーをちょこっと。
hh-l 002




着画。
Lサイズ、思ったよりでかいです@身長156cm
hh-l 005





気になる着心地は・・・・。




いいっす!





襟ぐりの広さも丁度良い。
ラグランなので縫うのも簡単。



WBさんの新作おまけパターンと悩んで
こちらのラグプルにしたんだけど
正解だったかも。
WBさん、ラインはとってもきれいなんだけど
店主さんが細いんで、どれも細身なんだよね。
(↑単に私が太いだけだが)
って、縫ってもいないのになんだけどw




大人用も量産する予感 





最近の私。


薬が合ってるのか、
晴れのお天気が続いてるおかげか、
調子良いです。



母と面会しても泣くことは無かった。




最近お天気が良くて、空がすかっと青くて
それだけで気分が良いです。



ずーっと雪でグレーの重い空だったからね。




最近は猫みたいに丸まって日向ぼっこするのがお気に入りww


お日様の力って、やっぱすごいです。








Secret

TrackBackURL
→http://hinahinana.blog25.fc2.com/tb.php/1244-2b776ca8
