上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
早速2枚目 GO↓










生地:Wildberry  ボーダー天竺
パターン:hibi+ ラグプルショート丈(Lサイズ)
hh-l1 002




ボーダーの切り替え布。
過去に何度も共布で縫って
なんだかなーな仕上がりだったんで
今回はリブにしてみました。




在庫布を漁ってたら
なかなか良い色のリブ発見。
これって確か、ニットソーイング始めた頃に
訳も分からず買ったマツケさんのリブセットだっけ。
熟成何年だよ 
ま、消費できたからいっか ← 消費っつっても30cmくらいだろ




ミラクルな微妙合致(笑)。
hh-l1 003




着画。
hh-l1 008




テンション低い布で縫っても
かなりでかいです。
Mサイズでも良かったかしらん。






     illust-sunnydays8.jpg

 


いやー、今年もやってまいりました。

毎年恒例の、招かれざるお客。



そう




 インフルエンザ 今年はA型 
  ちなみに去年は新型




感染者は娘2。
前の席の二人がインフルでお休みだったらしいっす。



毎年のことなんで覚悟はしてましたが
やっぱ、ぐったりしてる様子はかわいそうです。


せめて熱だけでも早く下がりますように。


そしてそして、願わくば、
父さん・兄さん・姉さんに感染しませんように。
南無~ 




コメント欄閉じてます。
頑張れーー!って拍手して頂けると嬉しいです^^
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。