いやー、ヒマです。
毎日。


なんでかっつーと、娘2のクラス、
22人中




  インフル感染者11人 (T▽T)
    ↑娘2の席を中心に広がっていったらしいっす。
       みなさん、ごめんなさい。







そんな訳で今週いっぱい学級閉鎖。
プチ軟禁状態であります。


     


      girl20.gif

  



少~しずつ、ミシンも稼動開始。






生地:マツケ  ミニ裏毛
パターン:Filer  ホームキルトワンピ
hko 006




このパターン、生地幅160cm以上なら
1mで出来ます。
子供服用の在庫布が使えるって訳です。




  ブラ~ヴォ~ 





仕様書だと、襟ぐり&袖口は見返し仕様なんだけど
めんどくさいんで、アランシャーリングニットと
2つ折り処理です。

hko 003

hko 007





着画。
丈は15cmカット。
身長156cmでこのくらい。
hko 004




ミニ裏毛なんで、重ね着しても もたつきません。
袖も、うっすらベルスリーブで可愛い 
春になったら一枚でも着れるし。
久々に良い感じに出来た服でした 









Secret

TrackBackURL
→http://hinahinana.blog25.fc2.com/tb.php/1247-3ee2dd58
