2011.03.04 スタプル
暇だと、ついお昼寝 zzzz

で、夜は目がさえる。


なので、気分転換に簡単に縫える物を。








生地:ニット工房  裏起毛
パターン:パターンレーベル スタンダードプルオーバー(140)
kk-h-l 001




毎度おなじみ
パタレさんのスタプル140サイズ。


前回縫った物が、どれもヨレッとしてきたんで
春も近いけど
今すぐ着れる裏起毛で。
私のラグプルと同じ生地です。




リブはグレー。
たまにはこんな組み合わせも良いかと。
適当にガゼットを付けてみました。
フロッキーはOne's Oneさん。
そのまたハギレで、薄手のネックウォーマー。
kk-h-l 002




まだ手作りOKの息子。
再来年度は、中学生。
息子の手作りを楽しめるのも
今年いっぱいかなあ 「(´へ`;





    illust-camera1.jpg




今年は夫が厄年です。
しかも、本厄。


最近、厄年らしく
色んな災難が我が家を襲っております ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ


 

 なんか悪いことした?
  ってくらい、厄続き ヒー!! ノ)゚Д゚(ヽ





厄はこれくらいにして、
そろそろ幸せお願いします (T▽T)







厄 退散!
拍手をお願いします (^^ゞ
Secret

TrackBackURL
→http://hinahinana.blog25.fc2.com/tb.php/1248-9039300d
