新しい相棒との初仕事です 







生地:多分COLOR DROP  デニムニット
パターン:Wildberry  おまけレシピ ビンテージ風トレーナー
wb--f 004




先日の新着で
スラブガーゼ裏毛に一目惚れ。


WBさんといえば、おまけパターン


ユニセックスパーカとビンテージ風トレーナー、
悩みに悩んで、こちらをチョイス。


届いたその日に即効で縫ってみました。




後ろはこんな感じ。
One's Oneさんのフロッキー付き。
wb--f 002

wb--f 003




店主さんのブログや画像を見る限りでは
すべて共布で縫ってあります。
この裏毛、テンション中。
初回ということもあって、まずはすべて共布で。
wb--f 001




wb--f 006




えーと、私の寸胴体型はさておき、




とってもきれいなラインだと思います!
さすがWBさん。
デコルトライン、ちょー気に入りました人´Д`*)



ミニ裏毛で縫えば夏以外着れるだろうし、
裏起毛とか厚手の裏毛で縫えば
男前だけど、ちょっと女子らしい雰囲気になるだろうし。
量産の予感です 







    girl1.gif




新しい相棒の使い心地。

まだ全然勝手が分からず、
手探り状態で縫ってますが、


なんてったって、



 音が静か!! バッチグー





もうそれだけで、子ども達には評判良いです(笑)。




最近、気分も良いし
これからも楽しく縫えればいいなあ。



Secret

TrackBackURL
→http://hinahinana.blog25.fc2.com/tb.php/1251-abd4a8ba
