今、日本、いや、世界の中で
誰も想像しなかったような悲惨なことが
立て続けに起きています。


この地震で、悔しくも命を落とされた方に、心からご冥福をお祈り致します。
そして、命の助かった方のこれからのことを思うと
胸が張り裂けそうになります。


私に出来ることは、本当に小さな事かもしれませんが
全世界60億の気持ちが一つになれば
誰かの不安を一つでも取り除けるかもしれません。



負けないで。
頑張って。


どの言葉も重荷になりそうで・・・・。
せめて、今日一日を乗り切れますよう。
願って止みません・・・・・。









ここ福島でも、連日、原発で緊迫した状況が続いています。
事故レベルも日増しに上がり、
もしかしたらチェルノブイリに匹敵する惨事になってしまうかもしれません。


でもね、そこで、責任問題とか何だとか言ってる場合かな?

だれも想像しなかったような事が、
今、現実に、すごいスピードで起きてるわけですよ。





それなのに、





 地震が起きてから今までの原発での対応に問題は無かったか?

 誰の責任か?





んな事質問してる場合じゃねーだろ!!





政治家の皆さんも、誰がどの党だとか派閥だとか
仲間割れしてる場合ですかね?




原発のまん前で、命がけで何とかしようとしてる人の前で
被災地で、必死に耐えている人の前でそんな事言えんのか?







「責任の所在が不明確になるだけだ」




結局は後で責任取らされるのが嫌なんでしょ?
政治家なら、こんな時にこそ男前なところ見せてみろってんだ!!!






記者の方。
被災地でのインタビューで、




 いつから避難してるんですか?

 今のお気持ちは?






あほなことばっか聞いてんなーーーーーー!!!








司会者・コメンテーターの方、



 僕はあの(地震が起きた)時、幽体離脱の本読んでましたw
 
 (買い溜めした)予備のマスクがあれば花粉症の方に譲ればいいんですよねww






あほーーーーーーーー!
笑ってる場合かーーーーーーー!!!!!





ハアハアハアハア・・・・・・・・・




すみません。
あまりの怒りに手が震えてます。






もうね、未曾有の惨劇が
今、現実に起きてるんですよ。

誰も経験したことの無いことが
すごいスピードで起きてるんですよ。

なら、皆で力を合わせて何とかしようじゃないですか。
同じ人間だもの。
同じ地球人だもの。

仲間割れしてる場合じゃありません。
責任を押し付けあってる場合じゃありません。

今、自分に出来るとこと、精一杯やりましょうよ。





まとまりの無い文章を
ここまで読んでくれてありがとうございました<(--)>






FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして



楽天ポイントからも募金できます。

こちらから→
