子供服に入るのか、大人服に入るのか。
微妙なサイズに突入の息子です。






生地:OUTLET FABRICS  9オンスデニム
パターン:Polka Drops クールワイドパンツ150
cw150 012



今日から6年生になった息子です。
身長147cm。
私との身長差、10cm切っちゃった。
来年の今頃は見下ろされてそう・・・・゚・(ノД`;)・゚・



相変わらずのガリ君。
男の子ラインでも、かなりの余裕ありです。
140サイズでも良かったかも。
cw150 010



ポケットとウエスト切り替え布はC&Sさん。
デニム生地、9オンスじゃちょっと薄かったかも。
もちっと男前の厚さのデニムにすればよかったかな。
cw150 014




うーん、確かにウエストゴムにしてはすっきりラインなんだけど
6年生ともなると、おしり付近のもたつきが気になります。
観念してファスナー仕様パターン買うべきか。
いや、ユニ○ロに走るな(笑)。






Secret

TrackBackURL
→http://hinahinana.blog25.fc2.com/tb.php/1258-b46d6e80
