「在庫で縫おうぜ会」
絶賛会員募集中です(*´∇`*)




生地:HankyPanky  スラブミニ裏毛
パターン:Wildberry  ワイドプルオーバー
cw150 007



春用の服が欲しくて、在庫をがさがさ。
HankyPankyさんのニットパックに入ってた
スラブのミニ裏毛1m@カーキ色。
スラブ好きにはたまらん風合いの布です。
でもこの布、訳有なんです。


ぱっと見、どこが?って感じですが
cw150 009



腕を上げると
ちょうど脇下ライン一直線に穴が空いてます。
cw150 005




この生地、どうしても自分用にしたかった!
で、なるべく目立たないパターン=ワイドプル
となった訳です。


肩の継ぎ目にも、少し穴開きが見えるけど
ダメージ加工ってことで通します(笑)。




覚書として、

 丈10cmプラス
 袖丈はデフォ+切り替え布
 襟ぐり5cmアップのバインダー仕上げ
 全て共布




自分的には可愛く出来たと思うし、
なにより難有生地を使い切ってやったぜ!  
って達成感が気持ち良いです(笑)。






Secret

TrackBackURL
→http://hinahinana.blog25.fc2.com/tb.php/1259-992c9d9e
