↓のフェイバリットショルダーの前に
これを縫っていたのでした。




パターン:Filer 三日月ショルダーバッグキット(小)
hk 002


このパターン、とっても面白い形をしています。
ふたと本体が一緒なんですが・・・。
気になる方はパターンを買ってみてください←おい(笑)



パターンは面白いんですが
縫うのは大変でした。
どうしても角の部分がしわになっちゃう。
技量の問題もあるんですがね 「(´へ`;
hk 005




肩紐の長さはドットボタンで調節。
娘1用なので、ボタンを一個増やしてます。
hk 004




とっておきのC&Sさんのタグ♪
hk 003




娘1の大好きな色合いなんで、
始めの頃は喜んでくれてたんですが
↓のボトルホルダーが、どうしても欲しいらしい。


なので、このバッグは私用にして
今、色違いのフェイバリットショルダーを
作成中です。
今度は上手く縫えるかな?











