娘1用、出来ました。







生地:実店舗
パターン:パターンレーベル フェイバリットショルダー(M)
pl3 006



娘2のバッグと色チです。
地色に紺を使って少し大人っぽくしてみました。



好評のペットボトルホルダー。
pl3 002



表地、裏地共に薄手の布なので
中厚の接着芯を2枚重ね貼りしてます。
かなりしっかりした出来になりました。
pl3 009




内側にはOne's Oneさんのフロッキー。
蓋にばねホック付けました。
pl3 010




今回は肩紐をPPテープにして
長さを調節できるようにしました。
娘1、かなり気に入ってくれましたよ(*´∇`*)






Secret

TrackBackURL
→http://hinahinana.blog25.fc2.com/tb.php/1261-f84de9a7
