久しぶりのこども服です 






生地:CHECK&STRIPE  接結
パターン:One's One  フェアリープル(120)
ssssss 004



この接結、かなり昔に買ったんですが
もったいなくて、ずっと鋏を入れられずにいました。


ふわっふわで至福の肌触りです 
ドレープたっぷり。
ssssss 005









1.5mあったんで、もう一着。



パターン:hibi+  定番Tシャツ(130)
ssssss 002


hibi+さんの定番Tシャツをちょっとアレンジ。
ニットのハギレをスカート風に縫い付けてみました
長さがギリギリだったんで裾はロックのみ。
スムースだから切りっぱなしでも良いんだけどね。
ssssss 003





やっぱこども服、楽しいです♪






Secret

TrackBackURL
→http://hinahinana.blog25.fc2.com/tb.php/1263-68a8e780
