アメブロにお引越しして早2年?くらい?



たまに、こちらの過去ログを読み返してみると、



わははーーー、私って病んでたな(布買いのことね)www



と、感慨深いものがありますヽ(;´ω`)ノ





このままこのブログを埋もれさせるには惜しい。
↑自分的戒めとしてw




なので、今後こちらでもこっそり更新しようと思います。




よろしくです(*´∇`*)





Secret

TrackBackURL
→http://hinahinana.blog25.fc2.com/tb.php/1276-844ee5c0
