2013.04.11 2ヶ月
本日、受診日でした。





一昨年、去年の春は、特に理由はないのに
気分の落ち込みが激しく
気持ちの切り替えもなかなか出来なくて
とても辛かった。



冬の間、調子の良い日が続いてて、勝手に減薬してたせいもあるけど。
バカ息子が不祥事を起こした事もあるけどw



なので今年こそ同じ過ちは繰り返さない!と
きちんと服薬してました。



そのおかげかどうかは分からないけど
ここ数ヶ月は、落ち着いてます。



落ち込むこともあるけれど、
気分の波が激しいこともあるけれど、
前のように、長く引きずることは少なくなってきました。



なので、今回から思い切って
月1だった受診を2ヶ月に一度にしました。




先生もおk出してくれたし、なんとかなるかなと。




少しだけど減薬も出来てるし、
このままゆっくりでも良いから
良い方向に行くといいなあ。



ま、気負わずマイペースでのんびり生きます(*´∇`*)







Secret

TrackBackURL
→http://hinahinana.blog25.fc2.com/tb.php/1277-619ce21d
