このストール、簡単に編めて凝って見えるので
お気に入りです( ´艸`)




糸:極太ウール
針:かぎ針 10号
ps 002




春らしくピンクで 

ps 001

ps 003






   col62.gif





FC2でのアップは本当に久々で
すっかり記事の書き方忘れてますw





子供たちが大きくなって(中2・小6・小4)
おかんの手作り服はもう卒業って感じ。
既製品買ったほうが安いし、なにより子供ウケが良い。
ちと悲しいかな 



でも、その分、自分の好きな物だけ作れるってのは
開放感があって楽です。



最近は、昨年編んだ、
三國さんのアランのカーディガンに気を良くして



これ ↓ ↓

ak 001




無謀にも手編みウエアに挑戦してるんですが
なんせ、手が遅い。
かのこ編みの2wayニット、
後ろ身頃編むのに2週間かかってます orz



ま、毛糸も布同様、腐ったりしないんでw
のんびりやれる趣味として
気長に楽しみます(*´∇`*)






Secret

TrackBackURL
→http://hinahinana.blog25.fc2.com/tb.php/1278-f28c18ca
