2013.04.16 冬糸・夏糸
先日の楽天買いまわりセールで買った毛糸たちです。






リッチモア スペクトルモデム COL 22
ソノモノ並太 COL 63
sk 003


ソノモノは2wayニット用 ↓
後ろ身頃は編めたけど、こちらは一旦お休みちう。
hk 005



スペクトルモデム(舌噛みそうなネーミングだなw)は
アランのカーディガン用に。
hk 003



冬に、とってもキレイなブルーのアランカーデを着ていた方を見かけて、
はう!私もこんなん編みたい!って
仕事そっちのけで魅入ってしまいましたw
夏の間に編もうかと思います。


もっと杢調の色合いが良かったんだけど
これはこれで、すごいキレイなお色です。
ウール100%だけど、ふわふわで気持ち良い 
ブリティッシュエロイカとは、また違った良さがありますな。
sk 004






ハマナカ フラックスC COL 1・4・101
sk 001



懲りもせず、夏糸再びw
「さらりと涼しいニットのふだん着」の
Dのプルオーバーを編みます!
2本引き揃えだし、10号針だし、なんとかなる!
と言い聞かせてw



スワッチも兼ねて、ポケット編みました。
手が緩いのか、少し大きめです。
Mサイズで編むかLサイズで編むか悩んだけど、
肩が開きすぎるのは嫌なので
Mサイズで編みます。
ピチパツだったらどうしよ ヽ(;´ω`)ノ
sk 005





これはついでに買ってみた物。
話題のアミュレ(6号)です。
エコアンダリヤを編んでると、手が痛くなっちゃって
バッグひとつ編むのに、すんごい気合が入ります。
少しでも気持よく編めたらなと。
sk 002







とまあ、結構な数を買ってしまいましたw
これで、今夏は十分遊べそう♪



それにしても、洋裁も編み物も
お金のかかる趣味だねー(;´Д`A ```
でもいいのだ。
なにか夢中になれることがあればいいのです(*´∇`*)












Secret

TrackBackURL
→http://hinahinana.blog25.fc2.com/tb.php/1279-5029a599
