今年初のロックミシン(*´∇`*)




生地:キバジの倉庫 接結
パターン:One's One 女子用BIGカットソー(M)

jbc 002





ずーっと気になってたパターンです。
Wildberryワイドプルがあるからいいかな~なんて思ってたんだけど
先日のカートオープンの時に
ついぽちっとw



胸ポケット、アラフォには可愛すぎるかな?なんて思ってたけど
これが中々良い感じになってます。
ダンガリーのはぎれで。

jbc 004



スリットの閂止めは赤糸で。

jbc 005




着画。

jbc 009




この生地、テンション中くらいなんだけど
水通しすると裏地に結構な斜行が。
そのせいかなんだか、パイピングが結構厳しくて
デコルトラインが開きすぎちゃって
インにTシャツを着ないと厳しいです。



テンション低めの生地なら
One's Oneさんの参考画のようになると思うんで
暑くなる前にリベンジしようと思いますw







Secret

TrackBackURL
→http://hinahinana.blog25.fc2.com/tb.php/1282-9b21605d
