2005.09.12 重い・・・
ここのところ、っていうかGW辺りからですけど、ドリコムさん、すっごい重いです。


夜はまあどこでもそうなんでしょうけど、画像1枚アップするのに1分って・・・。
管理者ページもまともに1回でなんて開けないです。必ず一度はエラー出るし。
アクセスカウンタもここずっと狂いっぱなし。次の日にカウントされてもURL元も見れません(涙)。
今までトラブルのたびに運営者ブログを開き、ひどいコメントなんか載っているとかわいそうとか思ってましたけど、9月始めに始まったトラブル続きに報告の一言も無いとは私でも呆れてしまいます。
引越ししたいなあとも思いますが、すでにエントリー数130超えてるし。こつこつ引越ししても、今まで皆さんが残してくれたコメントは置き去りにするしかないと思うとなかなか踏ん切りがつきません。


皆さんのブログはどうでしょう???
お勧めのブログやお得な引越し方法など有りましたら、ぜひ教えていただけないでしょうか。
どうか、宜しくお願いします。。。
Secret

TrackBackURL
→http://hinahinana.blog25.fc2.com/tb.php/134-54219ed9
