昨日からず~~っと、このブログ重くないですか???
5日前くらいにメンテナンス作業したばっかりなのに・・・。
遊びに来てくださったのに観覧できなかった方、本当に申し訳ありませんでした。
ドリコムさん、どうも連休に弱いです。他でもかな???
こうトラブルが続くと嫌味のひとつも言いたくなるわけで・・・。


という訳で、もういいです。


引っ越します!!!



引越し先はぴんさんおすすめのFC2ブログ。
毎夜ちまちま引越し作業してますが、さくさく動いて気持ち良い!!!
やっぱこうでなきゃね♪


引越し作業・・・、なんとドリコムさん、エクスポート機能が付いてない!!!ってことは自力で過去のエントリーひとつずつ持っていくか、ドリコムさんが機能追加してくれるのを待つかどっちかなんですよね。
答えはひとつ!!!



自力で引っ越してやる!!!



機能追加を待っていたらいつになるか分かりません。
今まで書いたエントリー&皆さんからのコメント置き去りにはできないでしょう!!!!
頑張ってやってますが、いったいいつ完成するのか未定。はっっ、早くも弱気モードに・・・。
でもでも頑張って引越しします!!!!


引越し完了するまでは、こちらで日々の更新は進めていきたいと思います。
完了しましたらお知らせしますので皆さま、今後も変わらず遊びに来てくださいね。んね!お願い。

せっかくカウプレ企画立てたのに出鼻をくじかれた気持ちです。
でも企画はちゃんと実行しますので皆さん宜しくお願いしま~す!!!
Secret

TrackBackURL
→http://hinahinana.blog25.fc2.com/tb.php/139-3845543f
