2005.10.06 履歴書
何年ぶりかで履歴書を書きました。
苦労しましたよ~。

まず自分の学歴。
何年度卒業??と聞かれてもなかなか思い出せない(汗)。
私はイベント類とかの年度数ってなかなか覚えられないんです。
ひどいのなんか結婚した年までうろ覚えでしたからねえ。夫も呆れてます(笑)。
あと、特技はまだ書けるとして、
『スポーツ・クラブ活動を通じて感じたこと』
っていわれても・・・。
高校卒業して早十数年。クラブ活動って・・・。
どうしても書かなきゃいけないんすか???

夫に見せたら『まあいいんじゃない??』
まあって何だ。どのへんが『まあ』なんだ??

面接の前に疲労困憊です。
こんなんで受かるんでしょうか・・・。
あううう・・・、かなり不安です(涙)。
Secret

TrackBackURL
→http://hinahinana.blog25.fc2.com/tb.php/157-4b87f187
