2005.10.13 大奥ぅ!!
見ました見ました、大奥。
う~ん、菅野美穂の時に比べるとインパクト少ないというか何というか。
徳川綱吉って生類哀れみ令のお殿様ですよね。
確か年末だったか年始だったかにSMAPの草ナギ氏が同じ綱吉をやってたんですけど、それとのギャップが激しすぎてん~って感じだったです。
続きが気になるから来週も見ちゃいますけど。
てか、小池栄子、眉毛無くて怖いよ!!
Secret

TrackBackURL
→http://hinahinana.blog25.fc2.com/tb.php/163-3cdc4e65
