20051014062707.jpg

久々のパンエントリー。
たまには子供のためじゃなく自分の好きな物を。

夕飯を食べ始める前にホームベーカリーのスイッチを入れます。
食べ終わって1次発酵が終わる前にハムと卵を刻んでコーンを解凍してマヨネーズであえて~♪
お風呂に入るぞ~っと服を脱いだところに夫帰宅。
私『そこにあるのあっためて食べてね』
夫『分かった』
3人を速攻で洗い上がってみると・・・、
な~い!!!ハム卵がな~い!!!!
夫『えっ、あれも食べていいんじゃなかったの??』
私『・・・・。』
タイマーを見れば残り数分。
ゆで卵を仕込む気力もないのでハムコーンマヨになっちゃいました。

初めて強力粉240g・薄力粉60gレシピで焼いたんですけど、なんかソフトフランスパンみたいになっちゃいました。
イメージではフワ甘パンだったんだけどねえ。
食べる前にチンすればいいんですけど。
子ども達、上の具のみ食べてました(涙)。
Secret

TrackBackURL
→http://hinahinana.blog25.fc2.com/tb.php/164-5b313867
