FC2ブログ
娘1が喘息になっちゃいました(涙)。

ここ3日くらい、寝る時になると咳き込んでいた娘1。
日に日にひどくなり、咳をするとひゅーひゅーと音が聞こえるように。
病院に行ったら喘息の診断を受けちゃいました(涙)。
もうショックで・・・。

我が家で一番元気だった娘1。
今まで病気らしい病気もしたことが無かったので可哀想でしょうがありません。(家族全員が日替わりで入院した時も娘1は無事でした)
幸い今日は薬が効いてきたのかお昼寝の時も夜寝る時も咳は治まってきましたけど。
発作が起きると可哀想でみてられません。
代われるものなら代わってあげたいよう。
月齢が進んで体力がつけばだんだん治るとは言いますが・・・。
もう発作が起きませんように・・・(祈)。


ちなみに息子も軽い喘息持ちです。
喘息になったきっかけは忘れもしない那須高原のとあるペンションに泊まりに行った日から。
そのペンション、ネットで予約したんですけど、クチコミ情報はチェックしてなかったんです。
着いたとたん夫が無言に。
玄関の周りはごみが落ちている、ロビーに新聞出しっぱなし、調理場に猫が出入りしているetc・・・と目を疑うような光景が続きます。
極めつけは部屋&プレイルーム。
カビ臭い!!!
どこに行ってもカビの臭いが充満してるんですよ~。
その日の夜から息子の咳が続き、喘息発症・・・(涙)。
ちくしょ~!!今更言っても遅いけど金返せ!!てか、慰謝料よこせ!!
実名公表しようかな・・・(にやり)。

子どもの喘息の話がペンションの愚痴になっちゃいましたね。
ちなみに↑のペンション、いまだに営業続けてます。
皆さん、ネットでお宿を予約する時はクチコミ情報を見てからにしましょう。
Secret

TrackBackURL
→http://hinahinana.blog25.fc2.com/tb.php/167-9f605c13