2005.10.29 ガラスの仮面
なぜかふと思い出した『ガラスの仮面』。
漫画好きの方ならご存知でしょう(笑)。
第一巻を読んだのが小学生の時。
以来20年(はっ!!年がばれた??)読み続けてきましたがここ数年ぱったりと読んでませんでした。
もう最終回やったんでしょうか??
ちなみに最後に読んだのは、紅天女の里で北島マヤと姫川亜弓が役対決をやってる巻。
そこで、『紫のバラの人は、速水さん、あなただったの??』と初めてマヤが気付くんですよね~。
続きが気になります。
やばい。。。
単行本欲しくなってきちゃった。
大人買いしちゃおうかな。。。

ちなみに私が好きな話は、『ヘレンケラー』『真夏の夜の夢』『二人の王女』です。
『狼少女ジェーン』の頃から、キャラの顔が丸くなってるような気がするのは私だけ??
皆さんの『ガラスの仮面』こぼれ話、ぜひ聞かせてください(^^)。

オタクな話ですね~(笑)。
Secret

TrackBackURL
→http://hinahinana.blog25.fc2.com/tb.php/180-b3a2f907
