や~~~っときました。
おにうの洗濯機♪
夫が悩みに悩んで買ったのはこちら
♪は~るばるきたぜ大阪~♪
そう。ネットショップでわざわざ大阪から買いました。
送料手数料その他もろもろ込みで9万切った!!
なんか知らないけどこちらの会社、本社が関西の方だそうでお膝元で買えば安いんだとか。
待ったかいがあったよ(涙)。

で、早速夫に取り付けてもらいました。
8kgと並べると、でかっっ!!
8kg買ったときはこんなデカイのいらねーよと思いましたが、まさか10kg買う羽目になるとは・・・。
20051104151245.jpg

早速使用。
静か~。感激っす(涙)。
脱衣所の戸を閉めると忘れます。閉めなくても忘れます(笑)。
いまどきの洗濯機って風呂ポンプも早いし、時間も早いし(洗濯のみなら)言う事ないっす。
まだ乾燥は使ってません。
洗濯に慣れてからね。。。
ってか、今のところあんまり必要ないし。電気代もったいないし(笑)。
乾燥機能はほんとお守りです。

とにかくまだ使い始めたばっかりだけど、高かったけど、買ってよかった~です。
色々とご意見をくださった皆様方、ありがとうございました(^^)。
Secret

TrackBackURL
→http://hinahinana.blog25.fc2.com/tb.php/183-7ddbc11d
