へこんでます。
いや、PMSじゃなくって。
マジへこみです・・・。

かなり暗い話ですので、覚悟してください(笑)。

まずはお仕事探し。
ばったばったと切り捨てられてます。
まるで過去の悪行を閻魔大王が裁いてるかのごとく全滅です。
子供3人+頼れる人がいない(子供が病気の時など)ってこんなにもハイリスクだったんですね。
最近狙っていた早朝のパート、やっと面接までこぎつけたのに子供達が病気になったんでアウト。
もう一生見つからない気がしてきた・・・。

お次は保育所。
9月末、主任先生から娘2の入所許可を頂いたんですが、それもあっけなく取り消しに。
保育士の募集をかけたんだけど、誰もいなかったとか。
娘2だけ別の公立保育所に預けるなら明日からでもOKだって言われても・・・。
話が違うぞと役所に直談判にも行ったんですけど、窓口であっけなく帰されたりして。
ちきしょ~~う、町長の家に直談判行ったるで!!!
使えない役所の臨時職員雇うくらいなら、本採用の保育士一人雇ってくれえぇぇぇぇぇぇ!!!!!!

最近何をやっても裏目裏目に出てる気がします。
来年の4月からは絶対入所できるというのでそれまでおとなしくしてろって事ですかねえ。
ほんと~にわずかしかない定期預金、一つ崩すしかないかなあ・・・。

Rudyさん、ボランティアでうちの専属保育士になってください(笑)。
Secret

TrackBackURL
→http://hinahinana.blog25.fc2.com/tb.php/186-c9442918
