2005.11.14 usheさんから♪
ロックミシンを買って浮かれ立っている私の元に更なる嬉しいお届け物が!!

20051113223706.jpg

usheさんから頂き物です。
毎回ラッピングが可愛くって封を開けるのが楽しみなんです♪
 豆乳石けん
 CamiliaShampooBar2
 LavenderMilk
の三種に、なんとusheさんお手製の布ナプキンまで!!
すっかりはまっているようで、私としてはしめしめってとこです(笑)。

それにしても、石けんのラベル毎回素敵です。
20051113221308.jpg

なんとusheさんの旦那様オリジナルのラベルだそうで。
(みなみうりさん、あなたですよ!笑)
こんなラベル作ってもらえるなんて羨ましいです。
つか、今度は私にも作ってください(笑)。

素敵な贈り物ありがとうございました!!
布ナプキンも早速使わせていただきますね~(^^)。
Secret

TrackBackURL
→http://hinahinana.blog25.fc2.com/tb.php/190-b76f9dc8
