2005.12.17 大寒波
この週末、全国的に大寒波に襲われるそうですが、皆さまの地域は大丈夫でしょうか??
私の住む町は、今現在は『ほんとに大雪になるの??』というくらい穏やかな空気が漂っていますが・・。
明日が怖いです。

今年は、12月としては例年ではありえないくらいの大雪が降っています。
まるで1ヶ月狂っているかのよう。
道路も軒下も雪だらけ。
もう、根雪間違い無しでしょう・・。

それに加えて今回の大寒波とは。
くう!!
予定では明日、仕事が終わってから仙台のイルミネーションを見に行くはずだったんですけど、とても無理っぽいですね・・・。
しかも明日の予想最低気温-9度、予想最高気温-5度って・・。
いったいどこの国の話だよ!!(笑)

皆さまも、十分に気を付けてくださいね。
私も気合十分で寒波と戦います(笑)。

Secret

TrackBackURL
→http://hinahinana.blog25.fc2.com/tb.php/211-01d0a899
