20051223230606.jpg

らいとさんに頂きました♪
らいとさんちで企画された「ちょこっとクリスマスプレゼント』に応募させていただいたら見事ビンゴ!!!
抽選に当選するなんて小学生以来の出来事だったので、かなり浮かれ立ちました(笑)。
らいとさんちのチビ君偉い!!!

で、昨日届きました~。
袋を開ける前からなんとも言えずいい香りが・・。
開けてびっくり、ちょこっとじゃなくて盛りだくさんでした。
 アクリルたわし
 アクリルたわしモップ編
 FO
 マカダミアソープ
 For Hair
 椿油粕シャンプーバー
 ハニコメJAPAN

どれもそそられる物ばかりで、どれから使おうか迷ってしまいました。
まずは子ども達の一番人気、アクリルたわしモップ編から。
20051223230710.jpg

当たり前ですけどモップにぴったり(笑)。
編み目も雑だとおしゃってましたけど、そんなこと全く無いじゃないですか~。
きれいに埃は取れるし、洗って繰り返し使えるし、言うこと無しです。
娘1は本気で掃除してました(笑)。

その他の石けん、FOも使うのが楽しみです。
素敵な贈り物、本当にありがとうございました~(^^)。
トラバ、させてくださいませ。
Secret

TrackBackURL
→http://hinahinana.blog25.fc2.com/tb.php/215-27640ab7
