ロックミシン購入以来、仲良くさせていただいているseaさんに頂きました。
こんなにたくさん頂いちゃって、本当に良かったんでしょうか??
私からはほんのちょっとしか送ってないのに・・・。
でも、嬉しいです~(^^)。
では、送られてきた品々をご覧くださいませ。

お下がり一式。
お下がりといってもとてもキレイな品々。
娘2に丁度良い物がほとんどですので、大事に活用させていただきますね(^^)。
20051227223058.jpg

お次は、seaさんちで企画されたカウプレ。
図々しくも挙手させていただきました。
お目当ては、ヨーヨーキルト。
ひとつかみ分ということでしたが、量が多くてびっくり。
私は作ったことがないのですが、可愛いですね~♪
何、作ろうかな~。
20051227223136.jpg

そしてこれ。
なんとseaさん手編みのカーディガンとマフラー。
とても凝った編み目で、私には到底真似できません。
カーデは娘コンビどちらでもOKサイズ。
マフラーは私用なのに、娘1に盗られました(涙)。
本人の熱い希望により、変身してお送りいたします(笑)。
20051227223220.jpg


こんなにたくさんありがとうございました~。
私も石けん解禁になったら送りますね~。
トラバさせてくださいね(^^)。
Secret

TrackBackURL
→http://hinahinana.blog25.fc2.com/tb.php/219-1782ff67
