実は昨日、私の誕生日でした。
もうとっくに、祝ってもらうような年ではないのですが。
クリスマスも終わったばかりだし、先月ロックミシンを購入したばかりなのでプレゼントは無し。
でも、本当に何もないのはあまりにも悲しいので、EO類買っちゃいました♪

レモン・ローズマリー・ラベンダーと定番品に、目新しい物も欲しくなってユーカリ・パルマローザ・マンダリン・ライム・リツァアクアベアと計8種。
買いすぎだってば(笑)。
20051227231719.jpg


ラベンダー、初めてブルガリアというものを買ってみたんですが、同じラベンダーでも全然香りが違うんでおもしろいですね~。
こちらの方がすがすがしい感じで好きです。
変り種も、ブレンドしだいでどんな香りになるか楽しみ♪
本当はローズも欲しかったんですが、た・高い・・・。
とあるお方に、ローズのバスソルトを頂いて、その香りの素晴らしさに倒れそうになりました。
娘1と、ず~っとふがふが楽しんでました(笑)。
FOにしようかとも思ったんですけど、どうせ買うならやっぱりEOの方がいいかな??
こちらは、来月お給料が出たら1本だけ買ってみよう・・・。

以前買ったEOも使い切れてないのにと、夫の声が聞こえてきそうですが無視。
いくら誕生日プレゼント無しって言っても、ケーキのひとつくらい買ってきてくれてもいいだろ!!
と、最後に愚痴らせてください(笑)。

いいの~。
私には、石けんと布ナプとPCがあれば十分だから~(負け惜しみです)。
こんな3X才、嫌だ・・・(笑)。
Secret

TrackBackURL
→http://hinahinana.blog25.fc2.com/tb.php/220-0970a063
