2006.01.11 テンプレ交換
冬仕様にしようかと思ったんですけど、外も雪だらけだしテンプレまで寒そうだと本当に凍えてしまいそうだったので、緑をちょっと入れてみました。
爽やか過ぎて、私には似合わないですね(笑)。

コメントのツリー化も自力でやってみましたが・・・。
(ぴんさん、以前はありがとうございました^^)。
もっとカスタマイズしたい箇所はあるのですが、気力が限界です。
つか、どういう言葉で検索かけていいか分かりません(涙)。

カテゴリーの欄とか普段は隠れてて、クリックするとべろ~んと出てくるようにしたいんですけど、こういうのって何で検索かければいいんでしょう??
どなたかご存知の方、教えてくださ~いm(__)m。


・・・『オーラの泉』を見ながら書いてますが、
やっぱりオダギリジョーはかっこええですなあ(笑)。
Secret

TrackBackURL
→http://hinahinana.blog25.fc2.com/tb.php/230-dd6bc198
