修理の人が来ました。
もう二度と会うことはないとお互いに思っていたので苦笑い。

で、早速見てもらいました。

顔文字初使用なので見苦しいかも(苦笑)。



『最初の風呂水を吸い上げる時に約15秒間水道水を出して、ホース内の空気を抜きます』
・・・5秒しか水道水出ませんぜ。

『注水すすぎに設定すると風呂水がちゃんと吸い上げられますから、今度から注水すすぎにしてみては??』
嫌です!!!
ためすすぎ2回で十分きれいになるのに、なんでわざわざ注水にしなきゃいけないの??
しかもすすぎ時間約6分。
その間、水道水が全開で出てるわけですよねえ。
却下!!!

『風呂水ポンプ自体がダメでしたら、洗濯時も吸水できないはずなので、これは基盤の問題かも・・・』
・・・( ´Д`)はぁ?
この間、新品に交換したばかりなの、あなた知ってるでしょ??

ダメです。
切れました。
マジ切れです。
こんな洗濯機いるか~!!
イラン!!(((ノ´□`)ノ :・'.::・〓■●~
攻撃開始!!
(c=(c=(c=(c=(゚ロ゚;c=アチャチャチャチャチャ-!!

『違う機種と交換してください!!
もしくは全額返金で、違うメーカーから買うか!!!』
と言ったら、慌てて違う機種との交換OK。
でも条件が。
この洗濯機より価格が安い物は即交換できるけど、高い場合は差額を支払わなければいけないと。
∠( ゚д゚)/ 「え?」
一番早く交換できる機種は、ドラム式9キロ。
その代わり、差額5万・・・。

誰が払うか!!そんな金!!!
そんな金があったら最初からもっと有名メーカーの買っとるわ!!
客が激怒してたと言え!!
なめとったら首もぐぞ、コラぁ!!!

あと1週間待っていただければ、私が交渉して何とか致しますから・・・という事で待ってますが、もうすぐ1週間。
何の音沙汰もなし。

本社に電話しちゃおうかな・・・( ̄ー ̄)ニヤ...。

その2に続く。
Secret

TrackBackURL
→http://hinahinana.blog25.fc2.com/tb.php/234-9dbea04a
