FC2ブログ
2006.01.19 困った君
ここんとこ、ずっと濃い話題が続いていますが、今回もかなり濃いです。

ずっと前に書いたお隣の困った君。
久しぶりに遊びに来ました。
と言っても、いつものごとくアポなし親なし訪問ですが。
私も慣れっこになったので、勝手に遊ばせていました。

しばらくはDVDなんか見ておとなしくしてたんですが、ふと気付くと娘1とお隣君がいない。
・・・嫌な予感。
慌ててコタツをめくると二人が!!
しかも、娘1のおしりが半分出てる・・・。
Σ(゚□゚(゚□゚*)ナニーッ!!
血の気が引きました。

二人をコタツから引っ張り出し、怒鳴りつけましたよ!
『○○君!娘1ちゃんは女の子なんだからそんなこと絶対しちゃだめ!!コタツに入りたいんなら息子の隣に座りなさい!!!』
( ゚Д゚)㌦ァ!!( ゚Д゚)㌦ァ!!( ゚Д゚)㌦ァ!!!!!

実はお隣君、保育所内でもちょっとした問題児でして、お昼寝の時に他の子の布団にもぐって下着の中に手を入れたりしてたらしいんです。
男の子のお母さんはもちろんですが、激怒したのが女の子のお母さん。
保育所に猛講義してました。
そんなの当たり前だよ~と思ってましたが、まさか娘1にもやってるとは・・・。

うちの娘に何すんじゃい!!
うちもお隣も持ち家だから一生お隣同士だし・・・。
娘達が中学生頃になった時が恐ろしい・・・。
『お隣君が好きなの♪』
なんて言ったら、夫と二人、命がけで阻止します!!!
・・・もう、ほんとに嫌だ・・・。
どっかに引っ越してくれないかなあ・・・。
Secret

TrackBackURL
→http://hinahinana.blog25.fc2.com/tb.php/235-0ed04478