え~、布ナプの神がもっと作れと言うので、枚数追加します(笑)。
モニター数は2名のままで申し訳ないんですが(汗)。

こちら、一体型の肌部分がそれぞれ違う素材です。
左からコットンリネンのワッフル・スムースニット・コーデュロイです。
以前アップした無漂白ネルと中の吸収体・防水布は全て一緒です。
肌触りと使用感・汚れ落ちをご報告頂きたいのですが。
20060203231803.jpg

こちらは裏側です。
20060203231905.jpg


モニター応募の締め切りは、明日の午後2時とさせて頂きます。
当選者発表は、明日午後11時頃までにはしたいと思いますのでお楽しみに♪
(子どもの急病等で遅くなる場合もあるので,その時は許してくださいね)
それでは、よろしくお願いします(*´∀`*)


◇追記◇
今日もロックミシンでダカダカと縫っていたんですが、待ち針をつけたまま縫っていたら、メスがぽっきり折れてしまいました。
(。´Д⊂)うぅ・・・。
以前、何かのサイトで、
『ロックの時は待ち針がメスに当たると、メスが折れてしまうのでクリップ等で留めるように』
と書いてあったんですけど、メスが待ち針に負けるワケないやん~と、聞く耳持たずに待ち針使用してたんです。
それがこの結果ですよ・・・。
20060203231943.jpg

皆さん、経験者の意見は心して聞きましょう。。。
Secret

TrackBackURL
→http://hinahinana.blog25.fc2.com/tb.php/243-781c2a3c
