2006.02.17 歯~
初めて息子の乳歯が抜けました。
おめでとう~!!
ヾ( ̄∇ ̄=ノ バンザーイ♪ヾ(_ _)ノ モヒトツヾ= ̄∇ ̄)ノ バンザーイ♪

正確には抜けたと言うより、抜いてもらったかな。
かなり前からぐらぐらしていて、自然に抜けるまでいっかなんて思っていたら、保育所でさっくり抜かれたらしいです。

下の前歯が2本、笑うと可愛いです。
口を閉じてもラーメン食えそう(笑)。

これから大人の歯が生えるんだね~。
どんどん大きくなっていくんだなあ・・・。

なんかしんみりしちゃったお母ちゃんでした(*´∀`*)
Secret

TrackBackURL
→http://hinahinana.blog25.fc2.com/tb.php/266-04bca728
