20060218125235.jpg

何かを忘れたいように毎日ひたすら編んでます(笑)。
参考本は『毛糸のあみもの』。
巾着は適当です。
適当に編んだら見事デジカメサイズに。
なのでデジカメケースに決定。
ロールペーパーカバーは、トイレットペーパーの芯を抜いてカバーをすればティッシュに早代わりというもの。
デザインも可愛いしとウキウキで編んで完成!!
夫に自慢げに見せたら
『普通のティッシュカバー編んだ方がいいんじゃない?』
・・・ごもっともです。
でも、ちっとくらい褒めてくれてもいいだろー。

20060218125846.jpg

こちらはモチーフつなぎ。
なーんも考えずに編んでつなげたので、配色がバラバラです。
つか、これって何に使うんだ??
もっと編んでつなげねば…。
モチーフってデザインのパターンが似たり寄ったりなだけに、決め手となるのは配色なんですよね~。
う・・・、私の最も苦手とする分野です。
センスが問われますね。
あまり毛糸で修行したら大作にチャレンジでもしようかな。

あー、楽しい♪
止められませんなあ(*´∀`*)

Secret

TrackBackURL
→http://hinahinana.blog25.fc2.com/tb.php/267-28ed8949
