今日は夫の誕生日でした。
36歳、おめでとう♪
ヾ( ̄∇ ̄=ノ バンザーイ♪ヾ(_ _)ノ モヒトツヾ= ̄∇ ̄)ノ バンザーイ♪

自分の年は隠すくせに、夫は年齢公表です(笑)。
焼肉やって、ケーキを食べる前にお誕生日の歌を子ども達に歌ってもらったら、感動のあまり涙ぐんでおりました(笑)。

初めて夫と会った時、彼は26歳。
もう10年も一緒にいるんだなあ。
人生の3分の1を一緒に過ごしてるって、なんか凄いですね。

これからも、仲良くいこうね~(*´∀`*)
Secret

TrackBackURL
→http://hinahinana.blog25.fc2.com/tb.php/268-634695a7
