2006.02.21 70億
今日のニュースより。
『任天堂の相談役が病院新設に70億円寄付』

ななじゅうおく??
どんな数字や。

私と夫の生命保険で計算してみました<おい
二人で死亡保険が4千万円。
175回死ななきゃいけないって事ですね。
あはは~。
笑うしかないです。

しかしある所にはあるんですなあ。
ここまで来ると羨ましいというより、人間国宝を眺めている気分です。

いや、株主に配当金を渡さないで自家用飛行機を購入している堀○さんより、ずっと賢いお金の使い方ですよ。
って、私が言うことじゃないですけどね~。

…やっぱり本音は羨ましいかな(*´∀`*)
Secret

TrackBackURL
→http://hinahinana.blog25.fc2.com/tb.php/269-d3e9072b
