20060225233554.jpg

最近流行のルームシューズを、これまた流行のココア色の毛糸で編んでみました(*´∀`*)
参考本は、ロールペーパーホルダーと同じく『毛糸のあみもの』。
難しいと思っていたけど、案外短時間で編めちゃいました。
コットンリネンのはぎれでくるみボタンを作ってと。
なかなか可愛く出来ました♪
20060225233606.jpg


お風呂上りに早速はいてみると、娘1から『私のは?』攻撃が。
なので只今子供用ルームシューズを製作中。
まるっきり同じじゃつまらないし、かといって同じデザインにしないと娘1が納得しないしと、手が止まってばかりです。
いったい何時できるんだ?
もうすぐ春になるってば(笑)。
Secret

TrackBackURL
→http://hinahinana.blog25.fc2.com/tb.php/270-97aafbd4
