FC2ブログ
2006.04.06 切れた!
え~、久々にお仕事ネタです。
今回もかなり濃いです…。

例のマネージャーと一戦やってしまいました。

前からトンボと同等なくらい嫌いでしたが、最近になってその度合いが急激に増していました。
チーフの件もあって、精神的にかなり参ってたし。


毎朝毎朝、俺様風絶好調・昨日の仕事内容全否定・怒鳴り散らすのオンパレード。
私の中で何かがはじけたように涙がぼろぼろとこぼれてしまいました。


私『そんなに怒鳴らないでください!!
  その怒鳴り声を聞いているだけで胃が痛くてたまりません!!!』
M『売り上げが悪くて店が潰れそうで、胃が痛いのは俺のほうだ!!』
私『どんなに頑張っても毎日毎日全否定されてはやる気なんか起きません!!!!」
M『俺が全部悪いってのか!!!!』
私『どんなに頑張っても労いの言葉一つかけてもらえないんじゃ頑張りようがないじゃないですか!!!!!』
M『○×△#$%!!!!!!!!』
興奮のあまり、この先は覚えていません。


まあ、凄いバトルでしたよ。
しかも、開店10分前の出来事。
レジ担当なので根性で涙を止めて頑張りました。
その後でメンバーさんがフォローしてくれたらしいんですが
『俺の考えは変わらない』だとおぉぉぉぉぉ!?


さすがに精魂果ててしまい、次の日辞める決心で店に行ったら(奴は出張だったんですが)メンバーさんに『ここで辞めたら負けじゃない!』と引き止められ、決心がぐらついてきました。
そこで目にした物。
奴は出張の時にコミュニケーションノートという物を書いていくんですが、その中を見てぶったまげましたよ。
その中でも独壇場だったのに
『毎日毎日ご苦労様です。大変な事も多いと思いますが自分を信じて頑張ってください』(原文)
って、書いてあったんですよ~。
今まで『ご苦労様』の『ご』の字も言ったことの無い奴が。


わははははははは!!!!!
勝ったああぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!
泣きながらの戦いだったけど、勝ち負けで言ったら勝ちでしょう。


「仕事も出来ねーくせに文句ばっかり言いやがって」
って思われるのも悔しいんで、も少し頑張ってみます。
勝負に勝ったし(笑)。
メンバーさんは『こうしてひなひなさんの言葉を遠まわしにでも受け入れてるんだから、根から悪い人じゃないんだよ~』と言いますが(菩薩のような人だ)私的にはそこまで奴に気は許せません。


うう…、明後日のシフト、午後2時間奴と二人…。
絶えられるだろうか。・゚・(*ノД`*)・゚・。
Secret

TrackBackURL
→http://hinahinana.blog25.fc2.com/tb.php/288-1d3fc5c6