20060417083938.jpg

表は無地のパンツです。
ウエスト部分を別布で作ればよかった。

これじゃ寂しいのでポケットに刺繍してみました。
刺繍なんて家庭科の授業以来なので一番簡単なバックステッチで。
それさえも上手く出来ませんが(。´Д⊂)うぅ・・・。
20060417084025.jpg

着用画像です。
上着で隠れてせっかくのポケットが全然見えませーん( ̄Д ̄lll)・・・・
20060417084038.jpg

裾上げもうまく出来ないし、やっぱり修行あるのみですなあ。

 パターン・・・ORIKA
 生地・・・・・はなはっか
Secret

TrackBackURL
→http://hinahinana.blog25.fc2.com/tb.php/292-ed81954f
