2005.04.25 歯が~!!!
私のことですが・・・。

最近、歯茎からの出血と知覚過敏で歯医者のお世話になっていました。
先日何気に指で歯のチェックをしていたら左上の奥歯に穴が!!!
痛くも痒くもないので削るくらいで治ればいいな~なんてのんきに行ったら、なんと親知らずだったそうで抜歯したほうがいいとおっしゃっるではありませんか!!!!!
抜歯宣告を受けたとたん手は震えるわ動揺するわで・・・。

というのも、小学生の時に抜歯経験があるのですがそれが痛いのなんの。
それ以来、歯医者の前を通るのも怖くなってしまって・・・。
そんな私が人生2度目の抜歯をしてきました。
気分はもうまな板の上の鯉(いやマグロか??)状態。
診察台から走って逃げたい衝動に駆られましたが(陣痛のときも走って逃げたかったです)拍子抜けするほどあっけなく終わりました。
なんだったんだ?あの震えは??

まあこれから1週間化膿したりしないように気をつけようっと。
Secret

TrackBackURL
→http://hinahinana.blog25.fc2.com/tb.php/3-e1d471a7
