20060427085539.jpg

去年の暮れに『石けんプレゼント』を企画したんですが、その時にお知り合いになったどにどにさんに頂きました。
アップが大幅に遅れてごめんなさいm(--)m。

見てください。この可愛さ♪
両面ネルです。
いったいどこでこんな可愛いネル生地を仕入れてくるんでしょうか?
こっそり教えて頂きたいです(笑)。
裏にはお月様のタグ付き。可愛え~♪
ロックの縫い目の美しさにも惚れ惚れします。
20060427085520.jpg


しばらくは未使用状態で愛でていましたが、活用しなければもったいない!という事でホルダーを作ってみました。
20060427085617.jpg

最近、量の多い1・2日は防水布入り一体型、3日目以降はプレーンタイプばっかり使ってます。
プレーンタイプは乾きが早い、折り返して使えると結構優秀なやつ。
↓が裏面。
洗濯の時に干しやすいようにとタグをつけたら曲がっちゃいました(涙)。
20060427085656.jpg

↓セットした状態。
20060427085600.jpg


早速3日目の仕事中に使ってみました。
防水布入りなので普通ショーツで。
プレーンは全然ずれなかったんですが、ホルダーのホック位置が広かったためにホルダーそのものがずれ気味になっちゃいました。
その点さえ改良すれば無問題。
うちにいるときは必要ないものですが、仕事中はかなり使えます。
もう1枚くらい作っといてもいいかも。

どにどにさん、ありがとうございました~♪
大事に使いますね(*´∀`*)
Secret

TrackBackURL
→http://hinahinana.blog25.fc2.com/tb.php/300-f5b69b6f
