人生初の足つぼマッサージに行ってきました。
いや、メインはこっちだったんですけど↓。
新潟の自然科学博物館です。
恐竜キングにはまっている息子のリクエスト。
20060501224014.jpg

ティラノサウルスでか!
娘2マジ泣きです(笑)。

この帰り道、夫がマッサージに寄って行ったら?と。
最近になって夫が
『女なんだからたまにエステなんて行ったら?
 たまの贅沢もいいんじゃない?』
なんて言ってくれたんですが、消え物にお金をかけるのが悔しい私は
『エステで癒されるより、布を思い切り買ってそれにくるまれて癒されたい』
って言い続けてたんですよ。
でも私の意見は却下。
何故?(笑)

で、帰り道だしエステだと恥ずかしいけど足つぼマッサージなら大丈夫かも、という事で行ってきました。
感想は・・・気持ち良かったです!
マッサージ中気持ち良いのは当たり前なんですけど、次の日の足が軽いったら。
毎朝棒のようになってる足が別人のようでした。
こりゃ癖になりそうです。
20分コース2400円。
月1くらいなら行っても贅沢じゃないかな?

◇余談◇
マッサージは気持ち良かったんですが、施術師さんが20才前半の若い男性( ̄Д ̄lll)・・・・。
おばちゃんは恥ずかしかったですよー(涙)。
同じ世代の女性施術師さん、居て欲しいです。
Secret

TrackBackURL
→http://hinahinana.blog25.fc2.com/tb.php/302-f5994730
