2006.05.08 心臓が…
昨日の出来事。
仕事中(レジ打ち中)、突然心臓が1度だけ大きくドクンと鼓動しました。

はう!!!

その後は大きく打ったり小さく打ったりの繰り返し。
時間にして30秒位でしょうか。
声は出ないし息は切れ切れだし…。
少し経ったらすぐ落ち着きましたが。

その間に思ったこと。
『え?心筋梗塞ってこんな感じ?
 そういえば親戚に心筋梗塞で亡くなった人がいたなあ…。
 いやー!ここで死にたくない!!
 死ぬんなら自宅の布団の中がいいなあ。
 いやいや、今死ねないってば!!!!
 私が死んだら子供たちどーすんだ?』
わずか30秒でここまで考えちゃいました。
ホントに怖かったよー。・゚・(*ノД`*)・゚・。

町の健康診断、今年は保留しようと思ってたけど、やっぱり受けよう。
つか、その前に病院行けよって感じですが(汗)。
Secret

TrackBackURL
→http://hinahinana.blog25.fc2.com/tb.php/306-2169c89c
