2006.05.23 見てしまった
娘2も落ち着いてきたので、先日の運動会の裏話をちょっと・・・。

親子競技の玉入れの順番待ちでのこと。
息子の隣で待機してたんですが、なんだか息子がお友達2人に小突かれてる様子。
息子は嫌がってるんですが、2人はそんな息子が面白いらしく止める気配はゼロ。
私は隣でハラハラしっぱなし。

そのうち一人の子が息子の胸座をつかんでくるではないか!
『何すんだ、こらあ!
 ゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!ア
 子供だからって手加減しねーぞ!!
 泣かすぞゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!』

いや、口に出しては言いませんでしたよ。
でも堪えるのに必死でしたよ。・゚・(*ノД`*)・゚・。

子供の喧嘩に(喧嘩か?)親が口出しするのも何だし、かといってやられっぱなしじゃ息子が可哀想。
肝心の息子はあまり気にしてないのか、
『学校楽しい』
と言って元気に登校していくので安心なんですが、これから先が不安です。

来週家庭訪問なので先生に相談してみよう。
はあ・・・。
Secret

TrackBackURL
→http://hinahinana.blog25.fc2.com/tb.php/316-c7cf2f82
